お問い合わせからアフターサポートまでの流れ

01. 供給エリアのご確認

*まずは、お引越し先のお住まいが荒木燃料の供給エリアかどうかをご確認ください。
確認ができましたら、お申込みのご準備をしてください。

↓

02. お申込みの前に

お申し込みにあたって、以下の情報をお伺いいたしますので、事前にご確認ください。

訪問時間帯

10時~17時(※1月1日~3日は除く)30分間隔にてご予約を受け付けております。お早めにご連絡お願いいたします。

お申し込み時に必要な情報
  • ご契約者・お申し込み者のお名前
  • ガスを使用開始されるご住所
  • ご希望訪問日(ご使用開始日)・時間
  • お支払方法(口座振替/銀行振込/郵便振込/コンビニ振込)
  • 日中連絡の取れる電話番号(携帯番号等)
  • 立会日に認印のご準備をお願いいたします。

↓

03. 電話・メールでお問い合わせ(お申込み)

*電話・メールにてお申込みください。
また、不明な点や資料請求なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(電話番号:0852-37-1216)

↓

04. お客様のご自宅へご訪問

*荒木燃料の担当スタッフがお客さまのご自宅にお伺いし、作業を行います。ご使用開始当日は、ガス漏れ検査や点火確認を行うため、必ずお立ち会いをお願いいたします。なお、お客さまのご都合でどうしてもやむを得ない場合は、代理の方のお立ち会いでも結構です。作業時間は、20分~40分程度です。

↓

05. アフターサポート

*荒木燃料の強みの一つは、アフターサポートが充実していることです。
何か困った時はすぐにお問い合わせください。

↓

地域の皆様へ安心と安全をお届けします。