教育機関寄贈型私募債の発行に係る贈呈式が開催されました。

2016.11.07

教育機関寄贈型私募債の発行に係る贈呈式が島根県立松江南高等学校 校長室にて開催されました。

この「教育機関寄贈型私募債」は山陰合同銀行様HP
http://www.gogin.co.jp/about/press2016/topi16-112.pdf
でもご紹介いただきましたが、地域の将来を担う子供たちを応援するために、教育機関に寄贈を行う私募債となっており、弊社と山陰合同銀行様連名にて松江南高等学校へ寄贈品を贈呈することとなりました。

当日は松江南高等学校長野校長へ山陰合同銀行本店営業部執行役員部長尾原様と弊社石松社長よりスピードガン一台を寄贈させていただきました。

松江南高等学校は昭和36年開校の伝統ある学校です。
石松社長、そして私も南高卒業生です。
今回ご縁があり、松江南高等学校へ寄贈品という形でご協力させていただき、在校中お世話になりました長野校長へお会いできましたこと大変、光栄に思います。
在校中より「質実剛健」「創造進取」「和敬共栄」を教訓とし、学習だけでなく部活動、地域活動等にも取り組み学んできたことを思い出します。

今回寄贈しました「スピードガン」を活用していただき、今後ますます松江南高等学校の生徒さんが「文武両道」を受け継ぎ、活躍して下さることを陰ながら応援させていただきたいと思います。
 

policy01
policy01
policy01
policy01

松江南高等学校 校長よりお礼状を受け取りましたので掲載させていただきます。
お礼状はこちら>>