島根・鳥取でLPガスなら荒木燃料株式会社

お知らせ

大型ローリーを納車しました。

三菱ふそう様、当社社長と運転手立会いの下に大型ローリー納車式を行いました。

今回納車のローリー運転手、横木社員はH30年10月1日入社。ちょうど入社3年となる記念すべき時期に自分専用の大型ローリーの納車となりました。

納車に向けて、マイホームを自分仕様にするように、ローリーの内装・外装も運転手と三菱ふそう様で打合せを重ね、要望に沿ったオンリーワン使用にカスタマイズしての完成です。

乗り心地抜群の高級車使用はもちろん全車共通!

大型ローリーは車体も大きく、走行・停車する間に広告塔も担っています。

荒木燃料ロゴマークの入ったシルバーの車体は他社様運転手さんの間でも目をひくそうで、「荒木燃料のローリーに乗りたい!」と入社待ちの方も何名かおられます。

横木さんもその思いを抱いて入社され、自分専用ローリー取得を実現されたお一人です。当社運転手さんと話をすると、好きなことを仕事にできる男性ってかっこいいなと、キラキラした車輌に負けないほどキラキラした社員さんを見て感じます。




今回の車輌ナンバーは「39」。こちらも横木さんのリクエストですので、お見かけされた際には由来をおたずねください。

そして当社の「39」ローリーと遭遇された際には大きな車体のどこかに、星マークがありますので、お探しください。運転手さんの遊び心?ですが、見つけた方にはきっと良いことが起きるはずです!!

今後も皆さまに、より良い生活をお届けしていきます。

「いつも心にエネルギーを」