島根・鳥取でLPガスなら荒木燃料株式会社

お知らせ

大型トラックを発注し、本日1台納車となりました。

「三菱ふそう新型スーパーグレート」
積載量10,500㎏、総重量25tの大型LPGタンクローリーです。
前回、大型ローリーが納車されたのは2017.10月。
https://araki-fuel.co.jp/news/truck.html 2年の間にモデルチェンジがありました。

近くに立つと空高く見上げる高さの車ですが、フロントのデザイン変更により、今回はさらに大きくどっしりと感じられました。
民生用LPGバルクローリーと並ぶと4tのバルクローリー車が小さく見えるほどです。
座席まで昇るステップも前回までの2段階から今回は3段階となったとのこと。
より安心・安全となった車輌ですが、当社のローリーは運転手が毎日、愛情込めた手入れを行っているため、数年経った車も新車のようにキラキラと輝いています。

続いて今年の秋に同仕様の大型ローリー9台目が納車予定となっています。
大型ローリーが岡山車庫に9台並ぶ姿は圧巻です。

今回も発注から納車に至るまで1台を作り上げていただいた三菱ふそう様から納車式に花束を贈呈いただきました。
夏にふさわしい黄色の花束。
見ているだけで元気をもらえます。
当社社員も明るく元気に皆様の元へエネルギーをお届けします。